×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
 

 
▽美雪さんへ(2/26)
どうも、おはこんばんにちはです^^拍手ありがとうございました!

メイン連載を気に入っていただけたようで嬉しいです。夢主と結婚?籍を入れるなら保護者が見ていない時をオススメします。でないと命の保障は…←

のっそり更新の私なので進みは遅いですが、よければこれからもよろしくお願いします

応援ありがとうございました!


▽YUNAさん(2/29)
拍手ありがとうございました!YUNAさんの愛はしっかりと私が責任を持って、オリキャラの皆に届けています

寝間着絵は…本当は載せようかどうか迷ってた物なんですけ喜んでもらえたようで安心してます!載せてよかった^^彼らのお話もまたいつか書きたいと思ってます。

ではコメントありがとうございました!