×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
 


▽夢イラストの羽の生えた〜の方(2/19)
拍手ありがとうございました^^

ツボに入っていただけたのは嬉しいですが、天に上るのは…!か、カムバック!!

何故羽が生えたのか私にもわからない一枚ですが、気に入ってもらえて嬉しいです

彼らの落書きはこれからも増えると思いますので、そのときは「あ、また描いてるよ」とあたたかい目で見守ってください


では、コメントありがとうございました!


▽茶季様が大好きでアン〜方(2/20)
アンケートのときはご協力ありがとうございました

あなた様でしたか!私のようなだらしない奴に告白をして下さったのは…!

私、モテ期到来…?←


夢イラストの件ですが、泣+笑関連の絵しかないのでそちらのページに乗せてあります。トップページからmain、そこからlongを開き


↑このような画像をクリックしていただくと泣+笑のページを開くことができます

そちらに"夢イラスト"というコンテンツがありますのでそこに私の描いた拙い落書きがたくさんあります


長々とした説明で申し訳ありません。期待に応えられる絵があるかわかりませんが、よければご覧ください