×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


\辰年ウホォォオ!/
  


あけおめ!管理人(代理の眼鏡)です。皆さまのおかけで"くさパッパ"は新しい年を迎えることができました^^

ありがとうございます


今年の目標は…そうですね、アラバスタ編を終わりにしたいです。がんばりたいです。でも自信が…いや、何でもないです!


終わらなくても二人をイチャイチャさせられたら…いいんです!

まだ仲間以上の関係が抜け出せなくて…抜け出せてたら新年ネタでいろいろできたのに


下ネタぎりぎり、R指定ぎりぎり


……まではいかないいけない私ですが、まぁ少しくらい羽目をはずしたかったんんですよ


例えば…姫はじm





〜管理人終了のお知らせ〜









…………この茶番がやりたかっただけじゃないのか?と言われたら否定できません(`・ω・´)キリッ














(ていうかー、姫始めってあれですよ?私が言ったのは、その年に初めて白米を食べることですよー?それなのに握り潰すとか…あれ?もしかしてあっちの意味だと思ってグバハァ!!!)