×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


11月11日…つまり我等のアイドル、ゾロさんの誕生日ももうすぐッスよね


……いやぁ、もう何も考えてねぇや


つーかもう「誕生日があるんだお」って覚えてたことにもう満足しちゃってます。ローさんとかマルコさん、完全に忘れてました、ハハッ


とりあえずどうしようっかなー、何かしたいんだけど時間と技術とアイディアがなひ…(ヽ'ω`)ゲソッ


「簡単な夢絵ならいけんじゃね!?」とか思ったんですが…いや、夢絵に抵抗ある人に申し訳ないっしょ、それは

せめてお話の方もやらなきゃ、ねぇ…


という考えなんですがさっきも言ったように





時間ない(・ω・)

ネタがない(・ω・)

余裕ない(;ω;)





………つまり何が言いたいかって?

……今年のゾロ誕はまともな作品できないかもね!ってことッス!!(((;´`)ヒィイ













あ、拍手文を変えるってのでもいいな(・ω・)!