更新履歴 | ナノ
新履歴

 2012/03/20  

・夢イラスト+2
・お返事+1


拍手もそろそろ変更したい(・ω・)そしてお絵かきはやっぱり楽しい




 2012/03/17  

・10万打+1
・お返事+2
・新年企画をprojectに収納


相変わらず有言実行が出来ない管理人です




 2012/03/03  

・お返事+2 
・夢イラスト+4


イラストの二枚は頂き物です。ありがとうございました!

そしてお話サイトなのにまた絵の更新をしてしまった…


つ、次こそは絶対小説upするぞっ!!!(あれ?前もそんなこと言ってたような…)




 2012/02/22  

・お返事+2


テストなんて爆発しちめぇ!

というわけで、暫く更新できません。……あれ、でも最近更新できてなかったよね。あんまりかわらないよね

……とりあえずまた3月にお会いしましょう!!




 2012/02/19  

・夢イラスト+5


過去に溜め込んだのも合わせたらこんな量に

ていうかまたオリキャラ絵なんですけど、せめてキャラとの絡み絵を描けよ自分。いや、小説書けよ自分!!


………次はお話の方をあげたいと思います




 2012/02/17  

・10万打企画+1


相変わらずリクエスト通りに行かない管理人です(^p^)




 2012/02/15  

・お返事+1


近々10万打小説上げる予定です。うん、仕事が遅いぞ私!




 2012/01/30  

・10万打企画+1
・夢イラスト+1
・お返事+1


企画ゴールまでもう少し…!これが完成しなきゃ本編は更新しない、なんていう自分ルールに苦しんでいます

あ、イラストはまたまたオリキャラです




 2012/01/26  

・アンケ結果設置
・夢イラスト+1


お待たせしました!管理人は元気ですよ

イラストの方はオリキャラしかいません




 2012/01/01  

・アンケート一時撤去(今、結果準備中です)
・お返事+1


あけましておめでとうございまぁぁぁぁあす!!




prev / next