※魔族長の台詞全力ネタバレ
内容もひどいです



ワタシは君達が大地と呼ぶこの世界の現魔族長…ギラヒム」
「……ねえ」
「なんだ」
「魔族長って肩書き誰が考えたの?」
「俺だ」
「変じゃない?センスないよ」
「何故だ」
「一応この世界のトップなのに、"長"ってなんか……クラスの班長とか委員長みたいなさ、とにかく弱そう」
「良いじゃないか魔族長」
「しかも音の響きが変態!マゾ口調(笑)て思われるよ絶対」
「何だと!俺はMじゃない!」
「ちょっと、スタッフさんも皆いるのにドS宣言しないでよ!」
「じゃあどうしろと!俺は魔族の長じゃないか!」


(ギラヒムさーん早くスタンバイお願いしまーす)


「もう!いっつも皆待たせるんだから!」
「ナマエの所為だろう!」
「リンク君椅子に座ってかくかくしてるよ!」
「おい小僧!」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -