雑記
2020/07/07

数日間、当サイトに閲覧ロックがかかってしまっており大変ご迷惑をお掛けしました。現在はタグデザイン等修正済みで、問題なく閲覧できる状態になっております。これからもよろしくお願いします。

ひっそりとTwitterを始めました。長いお話を書くのは楽しいけれど時間がかかる…もっと思い付きのアイデアを簡単に形にしたい…ということで、短いお話を淡々と更新するアカウントになっております。現在twstばかりですが、wtもそのうち書きたい…。いくつかお話がたまったところで加筆修正の上サイトに再録もしますので、お好きな場所で読んで頂ければ、と思います。


|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -