こぼれ話とお返事5
2020/05/07

「ロマンスインザパーク/迅」
迅さんのことを考えるとき、副作用のせいで19歳の未成年にしては随分と辛く重い運命を背負っているなあといつも思うので、とにかく明るく楽しく、年相応の恋愛をしているようなお話にしてみました。副作用で視えたもの=ヒロインの未来も、視てよかったなあと思えるようなものにして、タイトルもわかりやすく可愛らしい言葉を選びました。これからの迅さんには自分の思う道を進み、幸せになってほしいと願っています。リンさん、リクエストありがとうございました!

「音の狭間で/風間」
幼馴染設定でというリクエストでした。風間さんと幼馴染で家族ぐるみの付き合いがあるということは、当然、風間さんの兄とも面識はある訳で。その点をどう入れ込もうか悩んだお話で、全体的に仄暗さが漂っていますが、最後は一筋の光が差し込むような、そんな雰囲気を感じて頂ければと思います。本編前の時間軸でのお話ですが、原作で語られていない部分をあれこれと自由に想像しながら書けたのは、本当に楽しかったです(笑)みかんさん、リクエストありがとうございました!


|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -