御無沙汰しております
2020/04/15

5年振りの更新となってしまいました。お久しぶりです、風見です。新しいお話が全く更新されない中、変わらず訪問してお話を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。皆様のおかげでなんと200000hitを達成しておりました。100000hit企画のお話もまだ全てを書ききれていないので、今回は企画は無しとさせてください。

時節柄、家でパソコンに触れる時間が多くなったことが復活(?)の大きな理由なのですが。ふと思いつきで、今までに公開したお話や、書き溜めていたお話のスケッチを眺めていたところ、次々に様々な人物の台詞や情景が浮かび上がってきて、筆が乗ってきたのです。という訳で、また暫くは定期的に更新できると思います。100000hit企画のお話を軸に、今までに書いたことのないお相手の短編(主にwtになると思います)も公開していきますので、宜しければまた読みに来てください!


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -