2本で1000円
2013/03/01

早いものでもう3月になってしまいました。ズメイ一周年、ありがとうございました!一年続けてこられたのは、こうしてズメイを覗きに来てくださる皆さまのおかげだど思っております。10000hitと合わせて、記念にお話を書きますので宜しければまたいらしてください。

ところでカウンターはトップページにしか設置していないので、zzzに直接アクセスされる方はカウントされていません。全ページを含む総アクセス数は、この一年で約55000でした。本当に皆さまありがとうございます!

また、素敵サイト様1件ブックマーク(love)に追加いたしました。ぜひ、そちらもご覧になってください!宜しくお願いします。

風見はVC版ふしぎの木の実を二本とも購入し、大地の章から遊んでいます。2001年当時は、ゲーム雑誌で見て興味はあったけれども、四季や時間を操作して謎解き!というコンセプトがどうも子供心に難しいと感じたのか、敬遠してしまったのを覚えています。確かに今遊んでもなかなかの手応えなので、当時の自分の勘は間違っていなかったなあと思います笑。


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -