9000hit
2013/01/21

サイト開設から約11ヶ月、ひっそりとマイペースに運営してきたズメイですが、遂に9000hitを超えました。皆さま本当にありがとうございます!

途中留学やら勉強やらで更新できずご心配をお掛けしましたが、2013年もズメイはひっそりとマイペースに運営していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。また、時期が大体重なると思いますので、開設1周年+10000hitを合わせてなにかお話を書こうと企画中です。お相手は勇者がいいのか、魔族長か、はたまた他のマイナーキャラか……もしこの相手でこんな話が読みたい!というご希望ございましたら、拍手で教えていただければ書きたいと思います。

さてもうひとつお知らせなのですが、近々お話のジャンルを増やそうと思っています。某魔法冒険譚漫画です。お相手はおそらく覇王、政務官、黒マギがメインになります。10月近くになったら携帯獣も書こうかなあと。両方とも読む側としては好きなジャンルでしたので、今年は書く側になろうと笑。いまの長編を終わらせて、書きかけの短編たちを完成させてからになりますが、そちらもぜひよろしくお願いします!


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -