とびだせ
2013/01/11

11月の発売以来、未だに毎日プレイしている3DSの某森(と言うよりは村)づくりゲームですが、ようやく勇者アイテムが揃いました!

帽子をかぶったりマスターソードに触れるとSSでの効果音が流れるなど、芸が細かく感動しました。初代64版ではマスターソードだけだった勇者家具も(トライフォースもありましたっけ?私が持っていなかっただけでしたらすみません)、今や全身コーデですもの…しかもファイちゃんとミドナちゃんもばっちり登場してますし。某狸店員に「景品はファイでーす!」と言われたときは、何事かと思いました笑。ファイちゃんに合うワンピを描いてあげたいです。

WiiUで新作来ないですかねえ…この際ムジュラのリメイクでも良いです。新しいグラフィックの勇者に会いたくなってきました!


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -