2012/05/12 19:56 

留文書き上げる詐欺に定評のある管理人ですうわぁぁぁ!
トップにフリリク一覧はりだしました!
リンク内にお返事もしております、よければどうぞ。



 


2012/05/11 00:12 


フリリク募集締め切りましたー!
ありがとうございました!もう本当ありがとうございました!


明日(今日?)以降ページつくってまた貼っておきますね!
そして留文がかきおわらなくてあわわわ

 


2012/05/10 06:32 

おはようございます。
最近ついったばっかりいてすいません。
今日は夜空いてるのでついった自重して途中の留文書き上げたい!
両立したい!

あとフリリク今日0時まではリンク貼っときます。
募集期間伸ばそうかなーと思ったんですけどその必要は無さそうなので予定どおりに行きます。
一応3件来ております。
最初本当1人で留文祭り開催する気満々だったので、嬉しかったですー!
お返事は明日以降いたします^^

 


2012/05/08 22:07 

風邪引いてたりついった籠もってたりしました…今はとっても!元気!

こないだから現パロ留文書いてるんですけど…す、進まな…
10日までに書き上げてフリリクに移りたい…ぶぁ…
あっまだまだ大丈夫ですのでお気軽にどぞです`^^

 


2012/05/06 07:23 

人が何か食べてるとこ見るの好きです。
なんかいいですよね…まさにもぐもぐ食べてる人とかいい。
つまり何か食べてる潮江がかわいいよねっていう。
そんなこと考えつつ実家から帰る準備してます^^`

 


2012/05/05 17:14 

GWは地元で友達とエンジョイしてました!(笑

フリリクのご参加来ておりますー!まだまだ時間もお受けできる量も余裕がありますので
本当にうれしいかぎりで…

コメント付けてくださってる方にも後日返事しますね(*´∀`*)!
 


2012/05/03 00:31 

もう早々にフリリクページのリンクをつなげちゃいました←

結果も一応フリリクページにはってます!

そして追記に、アンケートでコメントをくださった方にお返事します。
と言っても一名でしたので、心当たりがある方は暇なときにでも見てやってください(笑)
 へーんしんっ!


2012/05/02 00:29 

アンケの結果発表トップに貼りましたー
本当にありがとうございます!

たぶん明日以降にフリリクページはりだします^^
需要あるのかな(笑)

リクエスト来なかったら一人で勝手に留文祭り始める勢いです←

今日はページ作って寝ます…oh…最後の更新4月16日て・・・
拍手も変えたいなあ

とりあえずおやすみなさい!

 


2012/05/01 16:13 

豆腐とうどん買って夕飯にします




 


2012/05/01 16:08 



久々知くんには豆腐を買いに行ってもらいました

5いの日ですね…落書きを上げてさります…本当…明日までのレポート書けって話ですよね\(^O^)/




 






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -