※会話文のみ。そして相変わらず下ネタ有り。

本日、2月22日は猫の日です。にゃんにゃんにゃんという事らしい。

『なぁなぁ恭弥ー、今「断る」
『オレまだ何も言ってねぇんだけど…』
「どうせヤらせろって言うんでしょ。断る。」
『惜しい!…うっふー、恭弥!今日が何の日か知ってる?』
「今日…?別に何も無いでしょ、どっちの誕生日でも記念日とかでもないし」
『うん、誕生日や記念日じゃないんだなっ。正解はー…猫の日でっす!』
「猫…。…はっ!まさか、猫の日だからって“にゃんにゃんな事シようぜ☆”とか言うんじゃ…!」
『これまた惜しい!本音は“にゃんにゃんな日ににゃんにゃんな格好した恭弥とにゃんにゃんな事シたい!”だっ』
「え、は…?にゃんが多すぎてよく分かんないんだけど」
『要約すると、猫の日に猫のコスプレした恭弥とあはんうふんな事シたい!ですっ』
「嫌だ嫌だ断る!!何でそんな事シなくちゃならないの!そんなに猫の日にあやかりたいんなら律自らコスプレして1人でシなよ!!」
『そうか抜かった!』
「!?」
『2人で猫のコスプレして猫と同じようにバックでヤろうぜ!まさしく動物の交尾のようにっ!』
「な…っ!だ、誰がそんな事するかっ!…ひっ、やだ近づいてこないでっ」
『はぁはぁ恭弥…!オレとっ、にゃんにゃんして気持ちよくなろうぜはぁはぁ…!』
「やだあぁあぁぁあっ!!」

Happy End?
prev next
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -