オマケ

『ねぇ、恭弥!ナッポパフェ美味しかったでしょ?』

私が恭弥の前にグイグイとスプーンを差し出すと、恭弥は仕方なく…といった感じで食べてくれた。その事が嬉しくってパフェの感想を聞いたんだけど、何故か恭弥のご機嫌メーターが急降下。
(パフェ食べてる時はご機嫌だったのに……)

「そのさ、「ナッポ」ってやめない?」
『へっ、何で?』

そう言えばツナ君も同じ事言ってた様な…。
頭に疑問符を浮かべる私を見てか恭弥は小さく溜息を吐いた後に、こう言った。

「どこぞの変態を食べたと思うと…ね。食べるなら芹奈の方が『あー、はいはい!此処道端ね!』

恭弥の言う言葉の意味が分かり、私は咄嗟に恭弥の口を手で押さえる。

「(手で押さえるなら口で塞いでくれればいいのに…)」

恭弥がそんな事を考えているなんて、私は知る由も無かった。
(後日談だが、再びパフェを食べに行くと「ナッポパフェ」から「ヒバパフェ」に改名されていた。
……なんでだろ?)END
prev:next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -