僕の彼氏は変態です。
もうどうして捕まらないのか不思議なくらいのレベルだよ。 顔を合わせれば『パンツ寄越せ』とかいきなり行ってくるし、「なんで」って一応聞いてみればさも当たり前のように『オカズにする』って言ってくるし…! どうして付き合ってるんだろうって僕しょっちゅう自問自答してるよ。 でも、そんなドのつく変態でもいいところはあるし、やっぱり好きだから…。 付き合う前にこういう中身だって知ってたら考え直しただろうけど!

みーどりーたなーびくー♪

なんて、どっかの誰かさんについて悶々と悩んでいたら傍らに置いておいたケータイが鳴る。 自宅のふかふかのソファでせめてこの気持ちを紛らわそうとしたら、その悩みの種自身からの、着信。ハッキリ言っていい予感はまるでしない。 でも出ないと出るまで鳴り続けるし…。
ちょっとした、日本のホラー映画のワンシーンのように、ひたすらに鳴り続けるケータイに恐る恐る手を伸ばし見知った名前を表示させているそれを手に取る 開口一番、何を言ってくるんだろうとドキドキ(決していいものじゃない)しながら出れ、ば

「もしも〈ハァハァハァ きょ、きょうや…っ ハァハァ〉

ブチッ
すぐさま電源ボタンを押した。

「何なのさ一体…!耳元で荒い息づかいとかゾッとする!」

あの機械越し独特のノイズの混じったような感じ…!あれのせいで物凄く気持ち悪さが増してるっ
! そうだ、こんな事してる場合じゃないっ!ち、着信拒否しないとっ。また掛かって みーどりーたなーびくー♪

はっや!もう折り返してきやがった! やだやだ出たくないぃい…!だって出たらまたさっきの続きでしょ? 分かってて出るほど僕は愚かじゃないんだからねっ

「…もしもし」

言ってることとやってることが違うっていうツッコミはナシの方向でお願いします



prev next
bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -