おかしいな、ギャグを目指したつもりが何か微シリアスな感じに…。
どうも最近いよいよもって需要っていう言葉を無視し始めた佐川さんです^p^
いやね、1人くらい非協力的なノアっ子がいてもいいんじゃねーのって考えた結果がコレです。ノアとして覚醒する前にも、もちろんみんなそれぞれ生活してたんだろうからそれを捨てられないのがいてもおかしくないんじゃね?と。

きっと希望くん根はイイ子でっせ。見た目柄悪いし口も悪いけど雨の日に捨てられてた子犬やらを拾ってきちゃうベタな奴^ ^
日本人名付けるんならやっぱ「希望」って書いて「のぞむ」や「のぞみ」がいいな!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -