あとがき
実はこの話、連載用に考えたネタでした(笑)
なんでボツになったかと言いますと、主人公が作中で言ってた「調べ物」の正体が思いつかない&最終的に幸村とくっつくのか否かが考えつかず…。

↓以下ボツになるまでの全容。長いよ!

まず主人公は未来人。それもbsr世界の未来。そこで感染症… まぁとにかくたちの悪い病気が爆発的に蔓延。未だかつて見たことのない病気に医者とかてんやわんや。
よく調べたら過去に一度だけ日本でその病気が姿を現した形跡が。それが戦国時代。
主人公が調べに行くことになり、タイムスリップ!
途中死にかけ、あの世とこの世の間でさ迷っている幸村を協力してくれるならという条件付きで助ける。生き返った?幸村をお供に戦国乱世を駆け巡る病気退治ストーリー…

とまで考えて矛盾を見っけた。
タイムスリップ出来るだけの技術があるなら何故病気のワクチン等が作れない、と…。
故にボツになり申した(^p^)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -