呆気に取られる狗飼&取り巻き3人。そしてクラスメート。やがて浅野はアルコールで散々に湿らせたそれをハンカチ越しに摘むと狗飼へと投げつけ一言。

「これで文句ないでしょ?キモメン」

あまりの男前っぷりに危うく惚れそうになったぜ…。まぁその後当然狗飼含む4人と浅野の仲は最悪なことに。それ以来だ、狗飼への配布・返却物は男子が担当することになったのは。あの4人は知らない暗黙のルール。だからこうして教室着く前にオレが受け取っておくというワケさ。笹川にあんな暴言聞かせちゃならねーしな!

「あ、あった!はい中里くん、狗飼さ… くんの分っ」
『ん。つか、やっぱ笹川もアイツが女なの気付いてっか』
「それは、ねぇ。私も同じ女だし、それに、うん。分かっちゃうよアレは」
『だよなぁ』

いくら天然だとか、ちょっと抜けてるって言われる笹川でも分かるよな。それぐらいアイツの男装は雑なんだ。つかアイツ設定濃ぃいな…。女嫌いで男装で… なんだっけ逆ハーだっけ?で。もう男の格好するぐらい女が嫌なら男子校行きゃいいのに。

『悪口ってんじゃないけど、面倒な奴が来たもんだよなぁ』

オレの零したそれに笹川は答えることはなく、ただ苦笑いを見せるだけだった。

アタック1 完

次 アタック2→

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -