突然だがこのクラスには男装女子がいる。
2年に上がった頃に転入してきたんだけど…。なんつーか、なぁ。いや、別に他人様の趣味にケチつける気はないよ? 女子でも髪短くて一人称が「俺」な奴いるし。本人が良くて周りに迷惑掛けなきゃ好きな格好すりゃいいさ。だけどアレはなぁ…

「なぁ神音悪ぃんだけど宿題写させてくんね?」
「っと、山本いきなり抱き付くなよ…」
「テメェ野球バカ!さっさと神音から離れろっ!」
「そ、そうだよ山本!いつまでもそんな、迷惑だろっ(オレだって抱きついた事ないのに…っ)」
「ちょっと、君たちいつまで神音に群れてるつもり?咬み殺すよ」
「わわっ!待てよ恭弥!後で応接室に行ってやるから今は我慢しろって。な?」
「…神音がそこまで言うなら仕方ないね。必ず来てよ」

見ていて思う。あぁまたか、と。
正直彼… 彼女が来てから約3ヶ月、毎日こんな感じだ。そういうプログラムでも組み込まれてんのかって思っちまうぐらい1日数度、転校生の取り合いが行われる。何度も同じ事繰り返して飽きたりしないのかねぇ…。あの感じだとそれにすら気付いてなさそうだけど。
転校生の男装女子は名前を“狗飼神音”。読みは“いぬかい しおん”らしい。うちのクラスに来た初日… 教卓に立って名前書いたんだけども…。ぶっちゃけ読めんかった。そしてツッコミたくてしょうがなかった。何でわざわざ狗飼のいぬを難しいほうにしたんだとか、神音って、神の音って…!別に普通に紫苑でいいじゃん!だとか。
親御さんが付けた名前にケチ付けるワケじゃねーよ?ただどうしてもツッコミたかったんだとだけ言わせてほしい。そうでもしなきゃ本人に『何で男装!?』と言ってしまいそうで…。だってアイツ、初見の時からどう見ても女の子だったもんよ。
顔は普通に美人。背は女にしては高いほう。声も、まぁ所謂アルト。素材的に男装にはピッタリなんだろうけどやはり如何せん骨格や筋肉の付き方がなぁ。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -