銀魂読んでたらふとこんなネタが思い浮かんだので思うがままに書き散らしてみました!

精神的にもうマジでひ弱で虚弱で常に色々なことにビクビクしてて役には立たないだろう銀さん弟主人公。ちょっとこの弟くんで連載考えちゃって、でも続けられるか分からず短編で発散させて頂きました(^o^)
やるなら原作沿いでした。それの第1話のつもり。
名前変換が無いのは連載化するならこんな名前がいいなと思ったワケで…。使いたかったのです。

銀さんに寄生するように生きて総悟と微妙な友情を育みつつ土方さんに気にかけられたり攘夷にも弟扱いされたり云々。たまにメンタルに限界が来てげろげろ吐いたり病院送りになったり…
尖端恐怖症も付与しようと思ったんですがそうなると刀扱えなくて本気役立たずになるから止めましたw
連載してみたいけどね、続けられるかね分かんないからね。しばらく待ってみてそれでも連載してみたかったらまた考えます…。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -