という訳で勢いに乗ってエース夢を書き散らしてみましたー!エース夢と言っていいのか本気微妙なとこですけど(^o^)
なんでいきなり始めたかと言いますと他サイトさんのエース救済話に影響されまして…。自分の手で自分なりの形で救いたいなぁとかクソみたいな事考えた結果です。エース、なんでだエース…。
それをまさかの占星術士でやるという。


とりあえずはこれにて終了です。
この先も考えてはいますが話の順序とかバラバラだしストーリーとしての起承転結が纏まっていないんで書くとしても大分先です。まずは他の連載をどうにかせんとね!
お粗末様でしたー。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -