拍手レス
2016/04/23 16:35

04.01 初めてここに〜の方
大変お待たせして申し訳ない…!思わず書き込んでしまうくらいの衝撃だったってことですもんね反省しております!どんなに遅くなっても完結させるつもりはありますので今後も気長にお待ち頂ければと思います〜。大分色々と落ち着いてきたのでこれまでのように何ヵ月もお待たせすることは…ない…はず


04.03 アトリ様
実はあったんですよ〜。ただ出す機会がなかっただけで(笑) 私もいっそこのまま下の名前を無かったことにして名字で通すかとも考えましたが流石に友人言ってるエースにずっと名字呼ばせんのも…可哀想かなって…。
考えたはいいもののお披露目の機会なくて焦ったのもあります(笑)


04.07 エースの話が〜の方
ありがとうございます!そう仰って頂ける方がお一人でもいる限り私は書き続けられます!自給自足も人様の役に立つもんですね^ω^



comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -