拍手レス
2016/03/21 00:43

01.20 占星術士のお話つい〜の方

返信大変遅くなりまして申し訳ない!!!気合い入れてお返事致しますゆえ!
占星術士お気に召したようで嬉しいです〜!私もお気に入りの子なので書くときはガッと書いたりするんですけどね(笑) 彼女はホント書きやすくてですね…。女らしすぎずな感じとか凄い助かる。もうきゃっきゃっうふふした女の子とか書けないんで!スピリチュアル方面のお話を見るのも書くのも好きなので有り難い存在ですぜ〜。
…とうらぶの審神者とかいつかやらせたいなとか思ってたり(小声)


03.07 京子ちゃんの夢〜の方

萌えて頂きありがとうございます!私なんかが描く京子ちゃんで彼女の魅力が伝わっているか不安でしたが良かった…!よろしければ原作の京子ちゃんにも萌えてくださいね!ここ数年で特にヒットしたヒロインなので!


03.07 昨日からここのサイト様を〜

わーいどうぞハマったまま抜け出さないで下さいねぇ!← まあ女の子夢って少ないですもんね…。それ故自給自足も兼ねて書いてたりするんですが他の方の飢えを凌げたようで何より!
まぁね男キャラももちろん大変魅力的なんですが女の子だってね、可愛いんですよ。なんてったっておっぱいがおっと誰か来たようだ



comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -