幻想に幻想を抱いたまま大人になる
2015/07/03 01:55

ファンタジーな生き物や設定が好きです。
人魚とか大好き。そのあまりにやらかした連載も幾つかありますが、私はまだ満足していない!

お星さまに土地神さまに人魚にと割と人外主人公を輩出してきた私ですが実はまだ出したいというかお話を作りたい主人公がおります。
ファンタジーの筆頭、魔法使いもしくは魔女です。むしろ両方やりたい。しかし私は1人しかいない!何故だ!!!それか1日が48時間… あっダメだより働かされる未来しか見えない絶望した。

まぁ気を取り直して。
私ファンタジー設定ホントに好きなんですよ。連載してたからある程度は伝わってると思いますが、人魚ちゃん連載した時なんか参考資料と称して人魚の逸話を集めた本とか買ったりしてね!お星さまの時は星座に関する本を買ったし今やっとる占い師連載用にとそういう本を購入したりして。
魔女とか魔法使いも好きなんですよね〜。やっぱりロマンがあるというか夢があるというか。ホウキに乗って空とか飛びたい。

そんなこんなで魔女連載やりたい。魔女ってからには魔女っ子などではなく妖艶な女の魔女。ボンキュッボンの肉体に傾国の顔。男を誑し惑わす仕草と甘い声。それが私の理想の魔女。サバトとかでノリノリで腰振ってたら尚良し。ただのビッチじゃねーか!
でも惚れた男には一途だったらとかいう希望。
なんとなーくイメージは固まってンだけど御披露目する機会がないというね…。残念。

魔法使いは以前にも言ったことのあるノリの軽い魔法使いくんを継続〜。しかしこの子も機会がない!

いつか… いつか…。



comment (0)


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -