拍手レス
2015/06/26 12:45

大変!!お待たせ!!!致しましたあああ!!!2ヶ月以上音沙汰無しとかしやがりやがったクソ野郎で誠に申し訳ございませんんんん!!!!
誠心誠意込めまして御返事させて頂きます!




アトリ様
コラさん小話の感想ありがとうございます!ちょいちょい小出しに〜みたいな事言ったのに急に静かになっちまってすみません!私ってばホントうんこ!
でもそれでも懲りずにコラさん小話浮かんでるんでまた近々ブログにて書かせて頂きます。今度は、詐欺らない…!



06.07 占星術士〜の方
私も占星術士大好きです(笑) 使い勝手が大変良い。色んなキャラと広く浅く関われるのでこっちとしては助かります!
いつか占い師主人公でホラーを書きたいと思っております。多分怖く書けないと思いますけど!





comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -