空に近いところにある
2015/04/17 02:17

今、喰種が、熱い…!

という訳で喰種展行ってきました!サンシャイン展望台にて絶賛開催中のアレですよ!
まぁ知らん人は全然興味ない話です(笑)

平日に姉を休ませて(鬼畜)2人で池袋くんだりまで足を運んできました〜。いや別に週末とかもお休みありますけど週末は混むじゃん?ということで混雑がそんなに予想されない平日に。
長いこと電車に揺られてサンシャイン展望台まで行きましたらば案の定人は少なく。ほらね、平日なら混雑に苛立たずに心に余裕をもって楽しめると思ったんだよ!

何度かTwitterとかで見かけた赫子パネル、そして什造のクインケ・ジェイソンを再現した模型等としっかり私は写真撮ってきました^ω^
ちょっと恥ずかしかったけどね、折角ですし。姉に撮ってもらって私だけ赫子生やしました!そして喰種捜査官しか所持できないというクインケまでちょっと持たしてもらって!
まぁクインケ持った(というより触った)時に姉に「身長測定みたいwカワイイw」と言われた時は殺意しか湧きませんでしたけどね。残念ながら佐川さんは低身長女子なので…。ホビット、ドワーフなんて呼ばれた事もありました。姉に!!

あの人親も引くレベルでシスコンなんだけどね…。ホントに私のこと可愛いって思ってんのかね…。

シスコンババアの話は置いといて。展示されている物の殆どを写真に納めながら今回一番の楽しみ!限定メニューを食しましたー!
トーカちゃんとカネキくんのドリンクとハンバーグです。もちろん私はカネキくんです。ヨーグルトベースなせいで下ネタな方面にしか考えがいかず/// カネキくん本気すまねぇ
あれ多分カネキくんの白い髪をイメージしてのことなんでしょうけどね。もうカネキくんのほとばしる熱いパトスにしか思えなくって…。大事に飲み干させていただきました。ごちそうさまです!!!

深夜に打つからこんな酷いことになる。

他にも喰種フレームプリクラやネームシール作る機械とかあったんですけど、プリクラそんなに好きじゃねーしネームシールは好きな文字入れられるってゆーけど何にすりゃあいいか浮かばなかったんで止めました(笑)
グッズも手に入ったんで大満足です〜!

生きる喜びを見つけたのでこれからも頑張ります^p^



comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -