新参者
2015/04/16 00:47

ついにこの度刀剣乱舞始めましたー!
一昨日ね、新規サーバーの解放日だったので。実を言うと先月のサーバー解放日にもチャレンジしてたのですが、どうにもやはりアクセスが集中してたのか繋がらず…。
それだけ人気なのだと実感しつつ孤軍奮闘しとる間にあっという間にサーバーは満員に。ふぁっく!この日を楽しみにしてたのに!

そんなこんなでもやもやを抱えたまま一月。ようやく一昨日サーバー解放だと知ったので再びアタックしてみました!
友人からの助言を便りにGoogleChromeなるものをパソコン様に落として奮闘してみたところ!前回は見ることも叶わなかった、サーバー選択画面にたどり着き!逸る気持ちを抑えながらサーバーを選択しましたー!そうなったらもうこっちのもんですよ(笑)
トントン拍子に名前を入力、初期刀選択、チュートリアル!喜びのあまりに変な声出して天を仰ぎましたww
これで私も審神者だぜ!

あ、ちなみに薩摩国です。初期刀は山姥切国広くんです!あの鬱々としていっつも下向いてそうなとこが可愛い///
歪んでる? 知ってる!!

まだまだチュートリアルが終わったぐらいの段階ですが、暇と息抜きを兼ねてプレイしていきます〜。ますます更新が遅くなるというね。



comment (0)


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -