それは一つの世界
2015/04/01 12:09

イエーイ東京喰種全巻買ってきちゃった☆
ええそうですハマりましたアニメ観てから。1期の時からこれはイヤな予感がすると思ってましたが、2期来て(関東では)終わって。その最終回に胸をバッドで殴られまして。見事に沼にダイブする結果となりました(笑)
沈みゆく中私は抵抗というモノを一切しなかったのです…。

というより2期の折り返し地点辺りから原作買おうと決めてたんですけどね!でもネタバレになるしまずはアニメだけで楽しみたいから2期終わるまで我慢してました! それに30日から文教堂で喰種フェアやるって言うし!どうせだったら何か特典頂きたいじゃないですか〜。
それもあるしどうせ買ったら最後まで気になって買っちゃうだろうからと考え大人買い。大人はいいね…。これぐらいサクッと払えるから。

そしてそしてお休み1日使って一気読みしました〜。漫画を読むのにこんなに体力使うとは思わなかったんだぜ…。あとこんなに時間掛かるとは…。何時間か余ったら小説書こうと考えてたけど全然だった。甘く見てた。
まぁ全14巻ですからね。そら時間も掛かるわ。

私小説書くくせに読書感想文とか苦手なんで「これがああでここがこうなったのがどう思って」とか詳しく書けないんですけど、もうホント…。ホント面白かった…。
上達の著しい石田スイ先生の画力も楽しみの一つだし、もうね、主人公のカネキくんがね…。悲しくて哀しくて愛しい。強くなってくれるのは嬉しいんだけどカネキくんにはカネキくんのままでいてほしかったと言うか何て言うか。
肉体的にも精神的にも強くならなきゃやってけないのは勿論分かってんだけど戦うときの冷酷さとかもう別人だろって思ってしまった…。
カッコいいんだけどね? うん、カッコいいんだけどねホント…。このやるせなさ。

最終巻でこのやるせなさは最高潮に達し、そしてre.へと続く的な終わりがうおおおおお!!!上手い商売しやがって!!!ってなりました(笑)
次のお給料入ったら多分買うわ…。



んでもってすぐさま喰種で夢小説書くなら〜とか考えるから夢書きの業の深さを感じるよね。怖や怖や。


comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -