夢のようだった
2015/01/26 11:29

昨日までの3日間、遂にとあるサイトの管理人さんと対面してきました…!ドキドキだったぜぇ!

彼女とはもうなんやかんやで5、6年の付き合いなのですが手紙やメールのやり取りのみで顔を合わせた事はなく。学生さんだった身分が社会人となりまとまった収入と一定の約束されたお休みが手に入るようになったのでこれはお互いそろそろと。

いやーもう話が来た瞬間から心臓がバクバク言ってましたw
私こういう所謂オフ会(でいいのかな)は初めてでして…!どんな人なのかな〜 苦手なタイプじゃなきゃいいな〜とか色々考えながらその日は集合場所に向かいました。手紙では分からないことはあるのでね、ビジュアル的なものとか!

結果的にホントいい方で話の弾む楽しい旅だったのですが、集合場所に着きもう会う!って時は心臓の鼓動と緊張半端なかったww あんな緊張久しぶりすぎてビビったw

今回はこっちに来てもらってメジャーな観光地行ったりご当地もの食べたりやガイドブックに乗るカフェに行ったりして、きゃっきゃお喋りしてましたー(^o^)
観光してた思い出よりお喋りしてた思い出のほうが記憶に残ってるっていうね!まぁ女2人が集まったらそうなりますわな。私も普段人に話せないこととか話せて大変楽しかったですが!

次に会うことになりましたら私が会いに行かねばな!でもその時もお喋りに時間を費やすと思う(笑)

どうなるかと考えていましたが楽しい旅になってよかったー!色々食べ過ぎて絶対太ったけど!


私信:ジャンバールおめでと!レア度低いからって捨てないであげてね!




comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -