明けました〜
2015/01/02 23:21

明けましておめでとうございます〜。挨拶が遅いのか普通なのか分かりませんが新年のご挨拶に参りました。

昨年、特に12月は忙しくてサイト更新全然出来なかった…。やはり師走、坊主も走る忙しさだからそんな余裕もございませんな。
だがしかし新年を迎えればこっちのもの!バレンタインになればまた忙しさが復活しますが、そまではね!お仕事にも余裕あるから!それまでに小説書き殴って更新及びストックを作っておかねばな

そしてそして昨日1月1日はエースのお誕生日!でした!←
でもねー流石に元旦から祝うとか難しいので(普通に元旦から仕事でしたし)平日に休みがきたら手作りクッキーでお祝いしたいと思います(・ω・´) トランプ型のクッキーの抜き型を手に入れたからね。スペードのエースのトランプクッキーを作成する所存!

新年早々エースの話しちまったな…。どうやら年が明けようとも私は相変わらずらしいです^p^
こんな私ですがサイト共々今年もよろしくお願いします〜



comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -