拍手レス
2014/11/08 11:01

11.2 巫陽さま

ひえええ嬉しいお言葉の数々ありがとうございますううう!!まさかそんなに占い師主人公を気に入って下さるとは…。正直彼女に対してこん なにコメント頂いたの初めてです。とても舞い上がってます!

連載もの読破のみならずネタメモたちまで…!そんなに気に入って頂きましたか!もう!嬉しすぎて涙出ちゃう!あ、実は短編のほうにも1話だけ六月一日さんのお話ぶっ混んであるんです。「先導者の指先」ってやつですね。相変わらず男前なんでお手好きでしたら読んでやって下さい〜
前々からこんな感じの主人公でやりたいなと思っておりまして…。人受けとか全く考えずにやってますが巫陽さまの琴線に引っ掛かって良かった!

ネタメモのとか男前にし過ぎたかなーとも思いましたがいいや彼女ならこれぐらい余裕だ!と思い至りました(笑)
ド、ドフラミンゴ氏に気に入られたら面倒この上ないですね…!絶対店に押し掛けてくる!嫌そうにしつつもあしらう六月一日が目に浮かびますわ…。煙管の煙吹き掛けてやればいい。


ではでは拍手ありがとうございましたー!

comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -