孤高の歌姫
2014/10/14 22:11

イエーイCoccoのニューアルバム買いましたー!実に四年ぶり!前に出したアルバムなんだっけってなるぐらいじゃねーか!
せめて二年に一枚ぐらいにしてくんねーとこっち身が持ちませんよ!飢えて死ぬわ。でもCoccoのお好きなタイミングで我慢出来ます!

本当は発売日当日に最寄りのタワレコ行ったんですけど狙ってた初回限定版Aが品切れてたんですよね…。今回初回限定版A、Bと通常版がありましてAはCD・DVD・写真集つきでBはCDとDVDのみ。通常版はCDのみ。
で、どうせ買うなら四年ぶりだしCoccoに金は惜しまないのでAにしようとしたらこれですよ。まさかの。私Coccoの人気舐めてたわ…。だって周りにCoccoスキーいねぇから…。余裕だと…。

でもそれで反省した佐川さんはすぐさまAmazonさんにアクセスしましてね!すぐに注文してお金振り込んで!届いた…!!(歓喜)
によによしながら既に全曲聞きましたが、やはり素敵/// 色褪せないCocco。歌の中では弾けるCocco可愛い。
最近の落ち着きつつ情緒溢れる感じも好きですけど初期の何もかんもに傷つけられてそれを歌にぶちまけてる感じも堪らない。

何にせよCoccoはいい。私のボキャブラリーが足りず魅力をお伝えしきれないのが残念でならない。暫くはニューアルバム「プランC」を聴いて生きる!



comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -