ネタメモ
2014/10/11 01:24

儚い系美少年のお話を唐突に思い付いたので!

もうまんま主人公は男の子で儚いイメージ。薄幸の美少年。限りなく受け主。OP辺りでやりたい。
普通にとある島で暮らしてた。しかしある日ふらりと立ち寄ったドンキホーテ海賊団それもドフラミンゴに会う→稀に見る美少年にドキュン!→誘拐。 ドレスローザで軟禁生活を送ることに。
1回逃げ出そうとしたけど、呆気なく捕まって挙げ句住んでた島を焼かれた。島民皆殺し。帰る家が無けりゃ帰れねぇだろ?フッフッフッ!
以来色々諦めて軟禁生活送ってる。でも生活水準そのものは格段に上がってる。1日のうち20時間くらいはドフラミンゴと一緒だけど部屋に閉じ込められて自由に外へ行けない以外は不自由しない。外へ出たくなったら言えばドフラミンゴ付きだけど連れてってくれる。何処へ行くにもドフラミンゴドフラミンゴ。

偶に性的なことをしたくなるドフラミンゴだけど、どうにも穢しちゃいけない感じが満載。穢したいけど穢せない。ジレンマ。なもんで舐めるに留まる。主人公止めてほしくて堪らない。故郷の仇に急所咥えられるとか。マジ辛。

主人公の名前も容姿も考えてある!ウェーブの掛かった髪。色はサンシャインイエロー、瞳は琥珀色。故に名前はアンバー。
(※琥珀は外国語でアンバー)

現時点色々考えすぎて、普通にドフラミンゴ話とクザン話とかシリーズ化的な感じで練ってる。出会う境遇とかキャラによって変わるけど主人公設定はみんな一緒。
ハートの海賊団なら末っ子扱いでほのぼの。麦わらなら奴隷船からの救出みたいな。恋愛に走るならオッサンたちだな!


仮題「永遠の結晶」もしくは「結晶少年」



comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -