ネタメモ
2014/09/15 02:56

降ってきたはいいけれど書けるか分かんないから忘れない内にメモる!

海賊、ハートの海賊団紅一点のナースの話。ローの彼女。外見は外国のAVに出てきそうな金髪巨乳美女。目元のほくろがセクシーさを助長してる。女に責められないと勃たないローと責めたい方のヒロイン。せっくすの時はヒロインが上位。たま〜にローが上になるけどそこまでヒロインに責めてもらって勃ってから。
ヒロインに出会うまで自分が上位に立って事に及ぼうとしてたけど全然勃たないからもしかして:EDを本気で疑ってた。利害が一致してるし肉体の相性も良いから恋人に。愛情は後に生まれました。

間延びしたしゃべり方が特徴で、戦闘もイケる。何故なら元賞金稼ぎだから。武器は剃刀おっきくしたようなの。医療知識は親が医者だったとかで。
常にナース服着用でそれも胸元ざっくり空いててこれでもかとおっぱい自慢してスカート丈はパンツが見えないギリギリのライン。ローも気が気じゃないがクルーも気が気じゃない。手を出したらバラされるのは確実なのにあんなのが目の前に居るとか生殺しだろ!的な。

R18あり下ネタありの話になりそう。

以下ちょっとした会話文↓


『ローぉ、どう?気持ちいい?』
「…っ」
『あらぁこういうのはお嫌い?』
「い、や…っ 嫌いじゃ、ない…!」
『そうぉ?よかったぁ。じゃあ続けるわねぇ』
「う、はぁ…っ」
「(うわああぁあああの2人倉庫でナニやってんだああああ!!!)」

終わる。

仮題「メイキング・ラヴ」

comment (0)


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -