心臓に一番近いもの
2014/04/15 23:41

4月に入って新アニメ続々と始まりましたね。佐川さんはなんと言っても蟲師が始まったのが嬉しいです!

もうねホント好きなんですよ蟲師!!以前アニメ化する前からだからサクッと10年以上ファンだよ!第一期始まったときは歓喜のあまり土下座して神に感謝したほどだよ!
アニメも原作も終了した時はかなりしょんぼりしたものだぜ…。懐かし。

正直第一期が終った時から今日までずーっともう一回アニメ化しないかなーっと願っていたんです。心の奥底の片隅で。でももう一年二年三年と過ぎていく中で希望は段々と薄まってって。それでもどこかで次を期待して早8年。昨年の晩秋に蟲師新春アニメスペシャルの一報。かなり騒いだ(^o^)
だって待ちに待って8年ですよ!時の流れの恐ろしさ! 満を持しすぎての新たな新作アニメにちょっとどころじゃなくかなり期待しましたよ。

そんな期待を裏切らず、蟲師続章のお知らせ…!生きててよかったーーーー!!!そして私は何がなんでも今年を生き抜くって決意しました。だって4月と10月に分けて放映するっていうから!死ねない!観なければならない!
はぁーもうマジ2014年当たり年だわ///

ご興味ある方は是非観てみて下さい!大体1話完結だからいつでも観れますよ!




comment (0)


prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -