水族館にて
2013/09/12 23:12


本日姉と一緒に八景島シーパラ行ってきました(^o^) 姉はお仕事休んでまでだよ!

週末は三連休なんでそん時行きゃいいんですが、やっぱ休日は混むじゃないですか…。そういう所に行くのは楽しいんで好きなんですが人混みは好きくないんです。ゆっくり見てらんないしね。
という事で平日に行ってきたんですが、いやぁ楽しかった!

平日にも関わらずそれなりに人がいる中まずは目玉のアクアミュージアム!魚だけでなくシロクマやペンギン等を眺めながら写メ撮りまくりw
以前に来たのはもう数年前でその時はガラケー。だがしかし今はスマホ!画質が前とは全然違う! 綺麗に映る動物、お魚さんにニヤニヤ^p^ クラゲは癒し。間違いない。


ショーも観て、敷地内をウロウロしながら施設を見て回ったんですがもうね、佐川さんのテンションがグワッと沸き上がる事が2回ほどありまして!
何年か前に新しく出来た「ふれあいファーム」という施設でイルカや身近な魚に触れる所です。そこの水槽は外にあって高さが大人の腰ぐらい。水槽には上蓋?が無くてその中を泳ぐイルカに触れる!ヒャッホー!
ドキドキしながら触るタイミングを計っていたらトレーナーさんが目の前まで連れてきてくれて。流れるように泳いでくるイルカとベルーガ(白イルカ)の背中を触らせてもらいました!

初めての体験だったもので思わず変な声出ましたが、うん、満足\(^o^)/
ベルーガのほうは皮膚に細かい線が入ってて思ったより柔らかくてぶにゅっとしてました。2回触った(笑) どうしてももう一度あの感覚に触れたくて…///
テンション上がってなのか何なのか「スゴい感触!」と言いたかったのに「スゴい食間!」って言いやがりましたからね。トレーナーの方に「食べないで下さい」って言われたよ

また行ったら絶対ベルーガ触るわ…。

イルカは思った通りのさわり心地でした。つるんとしていて冷たい!でもたまらん!コイツもまた触りてぇ


そしてそれと同じぐらいにテンション上がったのがシーパラ内にあるゲームセンターです。前から存在は知ってたんですが行ったことはなくて。今回万を辞して行ってみれば、中は普通にゲーセン。
海洋生物の景品が多いのかな〜と思っていた分拍子抜けでした´`
でもちゃんとベルーガやイルカ、シーパラにいる生き物の景品もありました。
然らばやらねば!100円2枚ぶっ込んでUFOキャッチャーに挑んだら、ななななんと!!

まさかの一度で4個どり\(^o^)/

アームが上にいった衝撃でどうせ全部落ちるんだろと決して期待はせず行方を見守っていたら全然落ちなくてww そのままこっちに来て取り出し口に入ってくるもんだから嬉しさで過呼吸になるとこでしたw
よもや4個取りとは…。きっとこんな奇跡は二度と起こらねーな。
でも次シーパラ行った時にゃまたやるわ←








comment (0)


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -