昔ながらの
2013/09/05 12:42

2週間くらい前から手拭い洗顔なるものを始めました!じんわりと噂の広がっているアレです。

実はこれもTwitterで見たんですが、手元に手拭いが無くてですね。そんなに安いものでもないし、洗顔してみたはいいものの自分には合わなかったとか嫌じゃないですか! なもんでやりたい気持ちはあれど踏み切れないでいたんですよー
しかしそんな矢先に姉が仕事先でお土産でなんと手拭いを貰ってきやがりまして\(^o^)/

これはやるしかねぇ!と佐川さんの中の何かが訴えてきました(笑)
それに正直手拭い持っててもそんな使うことないじゃないですか。私は部屋に置いてる棚とかの目隠しとして使ってますが、なんかそんなに有効活用してる感はない。
ならば!と。


手拭い洗顔に必要なものは手拭い(当然)と石鹸です。notボディソープ。でもぶっちゃけボディソープじゃいけない理由が分からない。

偶然にも石鹸あったんで、手拭い貰ったその日の内にやってみました。何となく聞いてた通り手拭い濡らして石鹸つけて泡立てて。それであまり擦りすぎないように洗顔してみたらなんとまぁ!
噂通りクレンジング液無しでメイクが落ちた!!そしてなんか肌触りがいい!いつもの洗顔フォームで洗うのと全然違ってビビりましたw


普段そんなにバッチリメイクしてる訳じゃないんですけど、それでも下地つけたりマスカラつけたりファンデつけたり…。必要最低限で誰しもがやる程度は。
それでも全部すっきり落ちたんで個人的には満足(^o^)
感動のあまり本まで買っちゃった☆

それによると手拭い洗顔を続けていくと鼻の角栓が目立たなくなったり、肌の角質をピーリングしてくれるそうです。手拭いマジイケメン。スゴく嬉しい。
現になんだか段々鼻の角栓が薄らいで来たような…!
これからも使い続けることを胸に誓いました(・ω・´)キリッ

手拭い洗顔オススメです。今じゃ100均でも手拭い売ってますからね。お試し感覚で是非一度!そんで気に入ったらもっと可愛い手拭い買えばいいですからっ


でもそうなると余った洗顔フォームの使い道に困るよね!

comment (0)


prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -