拍手レス
2013/09/02 14:35

08.30 荒野の鷹と乙女〜の方

楽しんで頂けたようで嬉しいです!私も自給自足も兼ねているのでとてもニヤニヤしながら楽しみつつ書いています。
今後も設定が設定なだけになかなかに波乱万丈な展開が続きますがお楽しみに頂けたらと思いますー!


8.29 荒野の男主と京子ちゃんが好きすぎて〜の方

好きすぎてだなんてそんな/// 京子ちゃんだけでなく男主までと言って頂けて大変嬉しく思います。あんな性格な野郎を…。あなた様が寛大すぎて涙が出そうです(^o^)
望んでらっしゃるようなハッピーエンドがやってくるかは言えませんがどうかその日が来るまで2人の行く先をご覧頂ければと思います。無自覚いちゃラブな2人はホントタチ悪いですよね(笑)

08.10 荒野の鷹と乙女、主人公がすごく〜の方

おおぉ、あんな性格が拗れてる挙げ句にとんでもねー束縛野郎を気に入ってもらえるなんて…!すみませんありがとうございます!
私も京子ちゃんが可愛くてそのあまりにあんな扱いなんですが…。よかった、引かれてはいないようで安心しました。ちょっとヤりすぎかなーと思いつつもっとヤらかしたいと衝動を抑えきれぬ自分がいたり。そんな危ない奴の文章を好きとかそんなななななな(動揺) 大丈夫ですか、作品のジャンルの違いについてこれてますか?
ですがお言葉大変嬉しく受け取らせて頂きます。



皆様この度は拍手並びにコメントありがとうございました。



comment (0)


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -