真新しい日記帳と
2013/09/01 19:36

ブログ新しくしました!
とは言っても元々サイト作るのに借りてるナノの機能の一つなんですけど^p^ だから大して悪戦苦闘せずデザイン出来上がりました。

さて、急にブログのサーバー移転でしたが実は結構前から考えて水面下で準備を進めていました。というのも以前のブログのサーバー… エムブロさんですね。ナノの姉妹サーバーでもあります。
そちらの仕様で14日間?ぐらい記事の更新が無いとブログ下部に設置していたバナー広告がトップに出るようになっちゃうんですよ。それが嫌でねー´`

バナー広告は仕方ないとしてもなんかやたらデカイし、内容がひたすらに卑猥。
佐川さん別に卑猥なの平気だけどなんか… なんかアレは嫌だった。

という訳で多少更新しなくてもそういう事無くて尚且つサイトの編集ページと同じとこで編集出来んなら色々と楽だろうと。サーバー変えたところでそんなに更新はしないでしょうけども!


新生ブログをよろしくお願いします〜



comment (0)


prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -