水中の魚に憧れる
2013/09/01 14:00

友達に感化されてfree!というアニメを見始めましたー!今日までで8話やってんですけどね。それを含める放送ずみのを全部一気に観てしまいました…。
YouTubeさんありがとう(^o^)

Twitterのほうでもフォローしてる方々がfree!放送されるたびに叫んでるもんだから気になってはいたんですよ。でも正直いつやってるか分かんないし今更…。というのがあって見なかったんですけど、踏み切ってみたらまぁ面白い(笑) 高校生にしては鍛え上げられた体!泳ぐイケメン!仄かに香るほも!←
もちろんストーリーも素晴らしいんですがそれに並ぶ絵の美しさやキャラの個性がもう…。

佐川さんは断然まこはる。というよりまこちゃん素敵。はるちゃんともいいんですがオーストラリア留学で性格が拗れてしまった凛ちゃんをどうにか支えてとか考えてます。似鳥、てめぇはお呼びじゃねえ!

昨日も、どうにか最新話の8話まで辿り着いて見てたんですがもうマジ京アニやり方が汚い。あんな… あんな良いところで次回とか!どうなるの!?どうなっちゃう!?とか思って画面に食らいついてたらEDっていう\(^o^)/
珍しくアニメ見ながら叫びましたよ…。

見てない人居たら是非一度見てほしいです。ホントもうガチホモじゃなくてなんとなくホモでそれがまた良くて…。自分で勝手に想像広げられますからね!
まこちゃん(佐川さん一押しキャラ)が溺れちゃってはるちゃん(主人公)がどうしようどうしよう…。はっ!人工呼吸!ってなっていざマウストゥマウス!!ってなった時があああもおおおおって荒ぶれたww

これは本当にオススメです。全12話であとちょっとで終わっちゃうからその前に!


いやぁ、久しぶりにアニメハマったわー



comment (0)


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -