充実した
2013/08/25 23:05

最近の300円ショップはスゴいですね。いや、300円ショップというより3coins'がスゴいのかな。マジ洒落乙。小物がみんな可愛い!

しょっちゅうではないのですが、ふらりと寄っては店内しらみ潰しに見て回っては何も買わずに帰るという。店にとっては最悪な客ですよ!自覚があるから尚救いがない^p^
でもでも毎回何も買わないのではなく、欲しいものがある時はちゃんと買いますよ!それが今回買ったマスキングテープとテープ台ですっ

いやぁいいね3coins' !マスキングテープの種類は豊富だし、どれもみんな可愛いし。今日行ったら新商品?としてご当地マスキングテープとか言うのが出てて。今日赴いた店舗では数種類だったけどももっといっぱいあんのかな〜。見たいそして欲しい。あと是非とも47都道府県制覇して頂きたい!
とりあえず今回は東京ものを2つ買ったけども(2個315円)。神奈川があるなら買いたい。無いなら作ってほしい…。神奈川県民な佐川さんなのです。


comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -