初詣
2011/01/02 19:00


初詣行ってきましたーっ!
親子3人で鎌倉のほうまでっ


有名どころの鶴岡八幡宮は去年行ったら参拝まで笑えるぐらいの行列が出来てたんで今年はやめて、商売繁盛の恵比寿さまを奉ってる本/覚/寺ってとこに行きまして^ ^

鶴岡八幡宮ほどではありませんが、普段よりは参拝客の方々がいました。その内の1人(^p^)


で、そこでは毎年干支を象った置物におみくじを売ってましてねっ

その置物(焼き物?)が大変可愛らしくて!すかさず姉ちゃんと2人でやってみましたっ



そしたら


私→大吉

姉→中吉



という結果に!
まさかの佐川さん大吉だよ…!どうせ残念で引きの悪い私の運のことだから、凶とか面白いことになるんだろうなと腹を括っていたら!!


その後も他の寺社に赴くごとにおみくじ引いてたんですが、計3回引いての結果がこちら↓



大吉
小吉
大吉



何この引きの良さww 逆に怖いww

よく大吉とかって、一番上の運勢だから後は落ちるだけとか言われますがそんなのどうでもいい!

今良ければそれでいいのだよ!凶っていう忌々しい字が出なければそれでいいのだよ!!
以前に2回連続で凶が出たときの落ち込み具合といったらなかったぜ…。

てゆかそもそも言っちゃえば、一日にそんな何回もおみくじ引くなって話ですわな(笑)

でも引きたかったんだ\(^O^)/








初めに引いた、うさぎの焼き物みくじ!寺と侮るなかれ。可愛いぞ!





comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -