拍手レス
2013/07/24 13:53

7.23 不具合ご報告下さった方

この度はご報告ありがとうございます。そしてご不便お掛けして申し訳ございません。

mainページに貼ってある長編用のページに飛べないとのことでしたが、残念ながら私の端末からはその不具合が確認出来ませんでした。問題なく長編ページに行けてしまいました…。
一応タグの見直し及びもう一度貼り直してみましたが如何でしょうか。
もしそれでも変わりないようでしたらお手数ですがご連絡頂けましたら助かります。お借りしているサーバーさんに問い合わせてみます。

可能でしたらブラウザ履歴をクリアして再アクセスして頂けますでしょうか。後はどのような画面になるなど細かな状況説明もお願いします。お手数ばかりお掛けしてホントにすみません…。


7.08 連載の荒野の鷹〜の方

楽しんで頂けたようで何よりです〜!もうあれね、物凄い趣味に走った作品なんで…。こうして感想頂けるととても嬉しいです!あんなんでも好いてくれる方がいらっしゃるんだと(笑)
正義感なんてまるでない悪人な主人公な上に京子ちゃん連載というモノ自体に読者は付くのかと思ってましたが!良かった良かった。
速いペースとは言い難いですが、ちまちまと更新していきますので気長にお待ちください



拍手ありがとうございました!




comment (0)


prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -