そして新たな年の幕開け
2013/01/01 01:27



新年明けまして、までしか言えない佐川さんですこんにちばんわ!

ついに2012年が終わり2013年がやってきましたね。来なくていいのに!!
もう二十歳越えてから1年過ぎるのが早くて恐い…。そしてあっという間に私は老婆になり孤独死するんだ…


そんな2012年はホントに色々ありました。

まずオンではサイト移転。中編1つ完結と連載2本開始。
全盛期に比べて更新スピードはガクンと下がりましたがそれでも進めて行くつもりですのでのんびりお待ち下さい。
待ってる人がいればの話だが!

ただ1つ言えることは妄想は常にしてるということです^p^


オフでは悲しいことに祖母の肝がん発覚、そして逝去ですね。
本当にね、いつも元気だから何となく90歳ぐらいまで普通に生きてるんだろうなと思ってた人がですよ。ビックリだね。
正直今でも祖母がいないのが慣れなくて不思議で。そりゃ2●年一緒にいた人がいきなりいなくなったら不思議だわなって考えたり\(^o^)/

暗くはなりません。何故ならば祖母は沢山の思い出(という名の笑い話)を遺していってくれたこから!

湿っぽい話ですみません><


とりあえず今年はまた黙々と妄想を膨らまして小説書きに挑みます。京子ちゃん連載… 年内に終わらせられたらいいねとか今年始まったばかりに言ってみる(笑)
年末とかになるかもだから、今年1年はそれだな!

こんな私、佐川さんですが今年もzizi共々よろしくお願いいたしますー!!




comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -