さらば、ありがとう
2012/11/13 22:24

リボーン連載終了お疲れ様でした…!

ネットでも自分の勘でもそろそろ終わるんじゃと思っていましたが本当に終わったね…。
打ち切りとかじゃなく人気を保持したまま大団円という最も素晴らしく凄い形で終わって1ファンとしても大変嬉しいですけども!

9年間連載続けて色々な展開を広げていって、最後の謎?のアルコバレーノ編も終わってまぁこのままズルズルやらず此処で終わらせるのがいいんじゃないかともちょっと思ってはいましたよ。

いましたけども!

けどね、そう思うのと実際に終わられるのとでは心持ちが違うのですよ…´`
お疲れ様という気持ちもあれど、もうちょっと続けてもと思う気持ちがあって

もう来週からはジャンプにリボーンが掲載されないと考えると… ねぇ。


マジもうね、ホントにリボーンにはお世話になりましたよ。お陰で二次創作サイトを建設するほどにね!
漫画やDVDはもちろんゲームやCD、ガチャポンなど、あらゆるグッズにお金を費やして!給料の使い道基本リボーンでしたよ本気で。

冷静になるとあれは買わなくても良かったんじゃないかって思う時もありましたが、今となっちゃいい思い出。
これからも大事に持っておきますね天野先生!


そして私はこれからもリボーンファンであり続けます。サイトでも変わらずリボーンを題材にお話を書いていきます!
寧ろなんか終わったからか燃え上がってる!!

次回作がいつになるかは分かりませんが、それを楽しみにこれからもジャンプを購読しまふ\(^o^)/
他誌でやることになったらマジ辛www




comment (0)


prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -