水辺に寄る
2012/09/15 23:18



水族館行ってきましたーっ!
ババアを車椅子ぬ乗っけてね、家族みんなで^ ^

近場なんで最初は電車って話だったんだけど、最悪なことにゲリラ豪雨をほのめかすような空気が漂い始めてね…。
車に変更ですわ


今日は三連休の頭なんで混んでるかな〜と考えてたんですが思ったほどではありませんでした。混んでるには混んでたけど想像を下回る感じ。
車椅子とか邪魔がられるかなとも思いましたが他にも車椅子の方、それ以上にベビーカー多かったから気持ち助かりました(笑)


親子連れやカップルが多い中をチョロチョロ合間ぬって館内を満喫

ばあちゃんも食い気味で水槽眺めてましたからね!連れてって良かった
イルカショーもただイルカがびゅんびゅん跳ねたりするんじゃなくてミュージカルちっくで!
歌うわ踊るわシンクロナイズドスイミングするわでもう欲張りすぎて凄かったwww

でも一番ばあちゃんがガン見してたのがやはりというか水族館イチオシの巨大水槽。イワシの群れが目の前に迫ってもうマジハンパなかった…!
デッカいエイとかがね頭の上をね、するりと泳ぐのとか圧巻でしたわ…


そんな巨大水槽に興奮とかしておきながら今日イチ写メ撮ったのはクラゲってゆーね^p^





comment (0)


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -