我らが起源
2012/08/19 16:16




お墓参り行ってきましたーっ!
家族みんなでね、車でびゅんっと。

ただねーうちのお墓… というか祖母の家のお墓ですね。そこが観光地のど真ん中にありまして。
おばあ様の体調やらを考慮して、車で行ったんですが正直電車で行ったほうが早かった…´ω`


もうずーっと駐車場に入るための渋滞ですよ。お前らそんなにこぞってここにきてどうすんだって話。散れぇええ!!

暑さでイライラしながらもどうにか駐車場に停めてやっとこさ墓参り!
メインに辿り着くまでが長かった(^p^)


最近は疲れちゃうっていう理由で歩き回る時は車椅子に祖母を座らせてたんですが、今回来たここは観光地。

道もガタガタしてるし人も多いしで車椅子は大変だからということで頑張ってもらいました!
それに曾祖母(祖母の母)や叔父さん(祖母の兄)に顔見せに来たんだから頑張ってる姿見せて欲しいなぁと。

私の勝手な考えですが。


春辺りに来てそれからまったく来てなかったから、お墓参りではスゴいお願いしときました。
もちろん祖母のことをです。神社じゃみたいな扱いに自分で笑たwww


まぁでも神様もそうだけどご先祖様にも言わなきゃでしょう。気ぃ利かして早めに連れて行こうとしないでねって!

さて明日は病院だー






comment (0)


prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -