アンダーワールドの乙女
2012/08/16 11:14


新連載始めましたーっ!再びの京子ちゃんです。最近不足気味だったのよ京子ちゃんが…。
しかもその内容がかなりアレでソレですからね。


いやね、内容どんなにするか考えたんですけど純愛モノ(だよね?)はもう書いたんでそれは外して後はシリアス、ギャグ、ほのぼのetc.と上げていった結果ふと思いついたのが今日始めた連載の軽い設定部分。


主人公の職業、性格、京子ちゃんとの出会い方。
とりあえず純潔で汚れたイメージとは程遠い京子ちゃんをちょっと… 穢したいなと……

こう言うとまるで佐川さんが変態な感じだけど、まぁ完全なる変態だから言い訳出来ないな!
好きな子は虐めてしまう性癖がございます
〈●〉〈●〉カッ


そんな歪んだ欲望+最近微妙にハマっている嫌われ救済モノ。それを一堂に会すべく始めやがった連載。タイトルは「荒野の鷹と乙女」です。これからよろしくね!


京子ちゃん連載としての前作である「花が咲く頃に」「花は曇ることなく」のイメージを払拭する作品です。あまりの違いに花頃・花曇りがお好きな方はついてこれないでしょうね〜

だがしかし私は色んな形で京子ちゃんを愛でたい!

それがこんな形でマジ申し訳ねぇけど!
しかし後悔はしていない!


これから話が進むにつれてにゃんにゃんなシーンが増えていきますが、お付き合い下さる方は最後までどうかお願いしまっす\(^O^)/



さー頑張るぞーっ!


comment (0)


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -