病室のバースデー
2012/05/10 17:26




本日はお祖母さまのお誕生日でしたーっ
御歳77。めでたく喜寿を迎えることが出来ましたっ^ ^


いやぁマジ良かったー。癌のこと聞いてから無事誕生日迎えられんのか気が気でなかったからね

先生は大丈夫行けますよ!って言ってたけど、正直もういつ何が起きてもおかしくない状況だからねぇ
だって約10cmの癌腫瘍を抱えていやがるんだもの/(^O^)\


そんな訳もあってお祖母さまの今年のお誕生日は病室で過ごすこととなりまして。

あっ、Twitterのほうではボチボチ呟いてますけどうちの祖母さん現在進行形で入院してます。先月の中頃からかな〜


その時は担当医に「来月誕生日だから〜」みたいな事を伝えてその時は5月の9日辺りの退院を目処にって言ってくれてたのに…!!

…まあ病状も体調も考えなきゃいけないから仕方ないんだけどね。

だがしかし…!という気持ちを捨てきれない私がいる´ω`


そんなもんで病室でハッピーバースデーです!
流石にケーキとかは持ち込めないんでその代わりhappybirthdayと抜いたクッキーを持ってってね。
モリモリ食べながら「買うのより全然美味しいわ〜」って言ってもらえました(´ω`*)

あと誕生日、そして喜寿という事でお花も。プレゼントはいつかは分からないけど一週間ぐらい退院出来るってんでその時に!

ケーキもね、豪勢なの作ろうと意気込んでるんで早く退院してほしいですー




ちなみにババァは今現在元気です。本気病気なのかってぐらい。

ただやっぱり体の中は元気じゃなくなってきてましてね…。
なのに元気なのが不思議(・∞・)






comment (0)


prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -